●ジューダス←ナナリー


「本当は、恐いんだ」

ナナリーは自分の体を抱き締めた。
止まらない震えを抑えるかのように。

「アンタにもう会えなくなるって考えたら、震えが止まんないんだよ……」

ねぇ、何か言って
あたしを安心させてくれよ

「だが、この世界を放っては置けないだろう?」

そうやってアンタはあたしを突き放すんだね






●ジューダス×ナナリー


見るな

なんでだい?

こんな汚い部分、お前に見られたくない

何を今さら
その汚い部分も含めてアンタなんだろう?
じゃああたしはその汚いアンタも好きなんだ






●ジューダス×ナナリー


「……寒い」
「そんな格好していたら当然だ」

まったく、とため息を吐き、ジューダスは自分のマントの中にナナリーを閉じ込めた。
ナナリーは待ってましたと言わんばかりに抱きつく。

「ふふ、あったかいね」
「まぁな」






●ジューダス→ナナリー


くだらない、と吐き捨てることは簡単だ。
以前の僕ならばそう言ってのけたに違いない。

だが今それができないのは、彼らから想いを学んだからというだけでなく、彼女を心底で想っているからなのだろう。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -