「また……負けた……」

バラバラに壊れたメリッサ17号を目の前に、アーシェラはガクンと膝をついた。
その資金はどこから調達しているのか、ジャックを相手に未だゴーレムの作製を続けているのだ。

「またタダ働きだし……」

ゴーレムとの戦いを終えたばかりのジャックが肩を落とす。

「いいじゃないですか。仲間に協力していると思えば」

落ち込むジャックにミランダは優しく声をかけた。
彼女の優しさに癒されていたジャックだったが、殺気を伴って近づいてくるアーシェラに気づき、次第に顔が硬直していく。

「ジャックさん!次は、次こそはメリッサ18号で、あなたをギッタギタのボッコボコにしてさしあげますからね!覚悟しておきなさい!」

そう叫んで、アーシェラは走り去った。


「……………ミランダ」
「……………はい」
「……………あれが仲間にむかって言うセリフだと思う?」
「……………」

残されたのは無残な姿となったゴーレムの亡骸と、呆然としたミランダ、そしてすでに諦めに入ったジャックのみだった。







2007/08/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -