夢を見ました。
カイルさんたちならきっと笑い話ですむだろうけど、
私にとってはしゃれにならない話で。



「あーあぁ。今日は肌がのらないわねぇ」

窓の外を見ると、雨。
スカーレルは面白くなさそうにため息を吐いた。

「あ、あの、スカーレル……」

いつのまにいたのか。
振り返るとアティの姿。

「あらセンセ。おはよ♪」

いつものように笑って挨拶。
相手も返してくれると思ったら、予想に反して彼女は深刻そうな顔をしている。

「どうしたの?」

尋ねると、アティはスカーレルをじっと見つめて口を開いた。

「スカーレルって、その、ま、まさか女性なんですか!?」
「……………はっ!?」

思わずずっこけそうになるのを踏みとどまる。
冗談を言っているのかと思ったが、彼女はいたって真剣そのもの。
スカーレルは頭が痛くなってきた。

「あのねぇ、センセ。アタシを今まで女だと思ってたの?」

もうどれくらい一緒にいると思ってるのよ、とスカーレルは呆れた。

「い、いえ!でも女口調だし、そういえば肌とかいつも気にしてるし……」
「まぁオカマキャラだしねぇ」

自分で言うのも変か、と思いつつ苦笑う。

「アタシは正真正銘の男よ。でもセンセ、どうしていきなり?」

そう問うと、アティはピタリと止まり、アハハと照れ笑った。

「その〜、スカーレルが実は女性だという夢を見まして……」
「それで、まさかと思ったの?」
「〜〜〜っはい……」

自分でもバカだと思ったのか、アティの顔は真っ赤だ。

「バカねぇ、アティ」

しょうがない子。
そんな感じでスカーレルは笑う。

「だって……スカーレルが女性だと困るんです」
「あら、どうして?」
「……私はスカーレルが好きだから」

こんな朝っぱらから面と向かって告白されるとは思わなくて。
彼女の顔は火を吹きそうだけど、きっと自分もそうかわらない。
だが動揺を見せるのは自分らしくない。

スカーレルはアティを優しく抱き寄せ、

「本当、バカな子……」

嬉しそうに笑った。







2007/07/17
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -