「それは何?」
「これ?こんぺいとうだよ」

箱いっぱいに入ったカラフルで小さな粒たちを、ルウはキラキラとした目で見つめる。

「綺麗ね……お星さまみたい」

甘い香に酔っているのか、ルウはうっとりしていた。

「……食べてみる?」
「いいの!?」
「もちろん」

君と食べようと思って用意したんだから、とマグナは言わなかった。

(面と向かって言うのは恥ずかしすぎる……)

でも言わないとルウには絶対に伝わらない。
どうしよう。
そうマグナが考え込んでいる間に、ルウの手はすでにこんぺいとうにのびていた。



「……何だ、それは」
「これ?こんぺいとう……が入っていた箱だよ」

マグナが持っている箱には、粉々のこんぺいとうの屑が残っているだけだった。
それを見たイオスは、いつものように無表情で、

「星くずみたいだな」

と言った。







2007/07/15
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -