今日は皆でおそろいコスチュームにしよう!と言いだしたのは誰だったか。
どうせアニスあたりだろ、とルークは息を吐いた。

「せっかくですから、私ドレスを着たいですわ。最近久しいですし」
「ではフォーマルなカンジですかね」

ナタリアが言って、ジェイドが付け加える。

「だったらルークは子爵だな」

ガイが当然のように言った。

「では私はこのままで」

軍服を着たジェイドが、これが私の制服なのでと言った。

「そんなのダメですよ〜、大佐!それじゃ、私やティアだってこのままじゃないですか〜」

せっかく皆でおそろいにしようって言ってるんだから、和を乱さないでください!

「おやおや、叱られてしまいました」

アニスには適いませんねぇ。
ジェイドの言葉にアニスはにっこりと笑った。

「じゃあ大佐はドクトルマンボにしよう!子爵や姫の主治医みたいな!」
「それ、いいですわね」
「で〜、アニスちゃんは……」
「ねこねここねこでいいんじゃね?ペットってことで」

アニスの言葉を遮ってルークが言う。
アニスは怒り、しかしティアは「可愛いかも……」と頬を染めていた。

「……じゃあ次はガイとティアね」
「やはりガイはスマートスタイルがよいのでは?騎士というカンジがしますし」
「じゃあティアは女性響士か?」

ナタリアとルークがそれぞれ言う。
しかしアニスは甘いな〜と笑う。

「ガイは憩いの配膳者に決まってんじゃん!ね〜、大佐☆」
「えぇ。なんていったって使用人ですからね」

悪かったな、使用人らしい貴族で、とガイは複雑そうな顔をした。

「そんで〜、ティアはおすましメイド!使用人が一人じゃ大変だろうしねー」

なんてったってこの二人の使用人するわけだし。

「まぁそれ以上に、ティアはガイとおそろいがいいでしょうからね」

ジェイドが意地悪な笑みをティアに向けた。
ティアはボッと顔を赤くし、何を言ってるんですか!と慌てて言った。
その慌てぶりがおもしろいのか、周囲はなおもはやしたて、ガイは軽く照れたように苦笑していた。

そして、おそろいコスチュームを身につけたガイとティアが、一日中からかわれたのは言うまでもない。







2007/06/22
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -