「ティトレイさん、腕看せてください」
「おう」

戦闘が終わってすぐに、アニーが俺のもとへ小走りでやってくる。
先程負った怪我の治療をしてくれるのだろう。
いつもそうだ。
俺が怪我すると絶対に彼女は気がついてくれるのだ。

「はい、これで大丈夫です」
「サンキュー」

治療道具を片付けだしたアニーに、俺はずっと気になっていたことを聞いてみることにした。

「なぁ、何でアニーは俺が怪我したってすぐ気付くんだ?」

突然の問いに驚いたのか、彼女はきょとんとしている。

「そりゃ、私は卵ですけど医者ですし、ティトレイさんていつも前に飛び出しちゃいますし、それに……」
「それに?」

言葉が止まったので先を促す。
すると彼女は俺をまっすぐ見つめ、そしてにっこり微笑んだ。


「愛しちゃってますから」







2007/04/21
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -