知ってる?
私はガイに、すごく感謝しているの。

いつも然り気無く助けてくれる。
戦闘の時だけではないわ。
普段から、よ。
ルークたちと言い争いがあった時だって、すかさずフォローしてくれる。私にも、彼らにも。
あなたにとって、それは当たり前のことなのかもしれないけど、どれだけ救われているか。わかる?

兄さんへの想いだって、本当に深くまで理解してくれているのは、あなただわ。
気持ちが不安定な時は、理解して、共有して、ただ側にいてくれる。

「ティアは、俺を美化しすぎじゃないか?」

そう苦笑するけれど、たとえ理想化しすぎているとしても、これだけは事実よ。
「あなたの存在が私を支えてくれているの」

故郷がなくなっても出会えた、幼馴染みで主人になるはずだった人。
唯一の肉親をなくそうとしている私にとって、あなたと出会えたことは大きな希望となった。

「だから、ありがとう。生きていてくれて」







2012/4/22
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -