「バカ。強がんなよ。寂しくなったら素直に言えって」

そう言って優しく抱き締めてくれたあなたは、今そばにいない。

「リッド……寂しいよ」

ぽつりと溢してみても、ほら、ぬくもりは来ない。
世界が分かれてしまった今、私の声は彼には届かない。

寂しい、寂しいよリッド。

繰り返し唱える。

「なんだよ。俺がいないうちに、ずいぶん素直になったな?」

ふわりと背に感じるぬくもりと同時に、悪戯っぽい聞き慣れた声。
この感覚、何度願ったことか。

「リッド……」
「やっと会えた」
「ん……」

泣くなよ。
そんなこと言われても無理。

「メルディ、リッドと話したいこと、いっぱいあるよ」
「俺も。メルディに会うためにどんだけ頑張ったか、教えてやる」
「キールも喜ぶな」
「どうだか。てか今出す名前じゃねえだろ」
「ヤキモチか?」
「離れてからずっと、な」
「メルディが気持ちは、リッド行きだけだよー」
「知ってる」

ささやかな言い合いが楽しくて、笑った。

「家、行こ。お話しような」
「ああ。寂しい思いをさせた分、ずっと抱き締めててやるからな」
「それはメルディがセリフよー」







2012/2/21
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -