「……随分気に入られたみたいね」
「はは。まぁ悪い気はしないけどね」

照れたような顔に少しモヤモヤする。
誰彼構わず親切にするから、勘違いさせてしまうのよ。
漆黒の翼に限っては、勘違いなんてことはないと思うけど、彼女だって女性だもの、ガイほどの紳士に助けられたら心動かされてもしょうがない。
それがガイの良いところなのだけど、一度知ってしまったら抜け出せない。
私も勘違いさせられてる一人なのよね、なんて考えてたらどうしようもなく切なくなって。

「わ、わわわわわっってててティアっっっ!?ちょ、はなれ……!」

克服しつつあっても、不意打ちでは全然みたいだから、私をモヤモヤさせたかわりに、黙って腕を組ませなさい。







2011/11/4
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -