私たちを助けてくれたあの人たちを、私の兄さんが。

「この中で一番泣きたい気持ちなのは誰なんだろうな」

ドアの向こうから微かに聞こえた声は、きっと私と同じくらい泣きたいはずの彼。
いいえ、違うわね。
彼の言うとおり、私が一番泣きたい気持ちのはずで、それを認めると立ち止まってしまいそうで、だから彼と哀しみを分けあうことで、なんとか自分を保とうとしているだけ。

「一緒に泣くか?」

気づけばガイが隣にいて、その瞳は苦しそうに微笑んでいる。
ああ、彼も私と同じだったのだ。
哀しくて苦しくて、この溢れそうな感情をどうすればいいかわからない。
みんなの前ではただ平然とすることで、裏で私と分かち合うことで、制御しようとしているのだ。
私の目からは涙が溢れ、彼の目からは溢れないけれど、感情は私たち二人の回りを渦巻いていた。







2011/11/6
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -