「あなたってば本当に神出鬼没よね」
「俺はフウのいるところなら、どこまでも追いかけるぜ!」
「……もしかして、ストーカー?」
「ストーカー?なんだそれは?」
「その人のことが好きすぎて、後をつけ回したり、手紙送りつけたり、隠し撮りしたりするやつのことよ!あと、その人が自分のことを愛してるって信じこんでて質が悪いの」
「ふむ。フウのことを愛してるという面なら間違いないが、俺はフウの迷惑になるようなことしてる覚えはないぞ」
「そうやって真面目に言われちゃうと、こっちが照れるわね」
「そうか?当たり前のこと言っただけなんだが」
「あーはいはい。ごちそうさま!」

もしかしたら、ある意味ストーカーよりも厄介かもね!







2012/4/10
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -