「作らないの?」
「え?」
「チョコだよ。ガイにあげるんでしょ?」
「!……気づいてたの?」
「そりゃね〜。ティアってば、いっつもガイのこと見てるし」
「!?」
「あ、本人と王族コンビは気づいてないと思うよ〜。大佐はわかんないけど」
「そ、そう……」
「で?作らなくていいの?」
「だって、手作りって……好きって言ってるようなものじゃない?」
「いいじゃ〜ん!ついでに告白しちゃいなよ!」
「無理よ!だって、まだ旅は続くのよ!?受け取ってもらえなかったら、どんな顔して一緒に戦えば……!」
「じゃあ、皆に手作りあげたらいいんじゃないかな。ガイだけ特別とかにしなければ、全然普通だよ」
「でも……」
「ほらほら、いいから材料買いに行こ!やっぱ手作り食べてほしいでしょ?」
「……ええ。ありがとう、アニス」
「アニスちゃんは恋する乙女の味方なんで〜す」







2012/2/17
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -