「この歳になってコンプレックスが増えるなんてね」
「あら、何かしら?」
「おっさんもね、決して低い方じゃあないのよ?まわりがにょきにょきしてるからちっこく見えるだけでさ」
「ああ、身長のこと?」
「自分より背の低い女の子がいい〜、なんてことないけど、高いとこにある荷物をとってやるとか男らしさがわかりやすくアピールできないってのがちょっとね」
「ふふ、そんなこと気にしていたの?おじさまってば、可愛い」
「そーお?可愛いおっさん、好き?」
「好きよ。可愛くても、かっこよくても、レイヴンが大好きだわ」
「あー……なんか身長のこととかどうでもいいわ」
「それに、レイヴンの男らしさなら、いろんなところで実感してるわよ、私」
「例えば、夜とか?」
「ふふふ、さあね」







2012/2/8
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -