シルターン自治区からの帰り。
なんだかミントねーちゃんの元気がないような気がして。

「どうしたんだよ」
「……やっぱグラッドさんも一緒ならよかったなって。今さらだし仕方がないことなんだけどね」

トレイユに来てからずっと近くにいた存在。
離れてみて、こんなに落ち着かないものだとは思わなかった。

「情けないこと言っちゃったね」

そうねーちゃんは苦笑したけど、そんだけ兄貴のこと想ってくれてるんだってわかって、オレは嬉しくなった。

「帰ったら、悔しがるほどいっぱい土産話してやろうな!次は絶対休暇取るんだって気にさせるくらい!」

そうしたら今度は、皆でどこかへ行こう。
本当は二人きりにさせてやりたいけど、それじゃあ兄貴が緊張で倒れちまいそうだから、言わない。

「そうだね。グラッドさんと、ライくんたちと、皆で旅行しようね」

その日が来るのが楽しみで、早く兄貴に話してやりたくて、帰る足が軽くなった。







2012/4/4
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -