気がつくと、視界には真っ青な空。
直前までの記憶がすっぽり無いもんだから、今自分がどのような状態かもわからない。

「目、覚めまして?」

ほどなく降ってきたのは、まだ少女が抜けきっていない、聞き慣れた声。

「倒れるほどの頭痛なんて珍しいですわね。心配しましたのよ。お加減はいかが?」
「え……ああ……どうってことねぇ」

ナタリアの安心したような笑顔が、青空を遮った。
彼女に膝枕をされているのだと、今やっと認識する。

「しばらくこのままでいましょう。急に動いたら毒ですわ」

そう言ってナタリアはルークの頭を撫でた。
優しい手のひらが温かい。
いつもならはね除けるところだが、今はどうしてもこのぬくもりから抜け出す気になれなかった。







2012/3/19
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -