ジュディスの事情というものを、ボクは知らない。
わかっているのは何か難しいものを秘めているということだけ。
ギルドに入った理由は呆気ないものだったけど、信頼できる仲間。
だから裏切ったっていう事実がどうしても納得いかなくて、あの日からずっとジュディスのことばかり考えてる。
制裁なんて、正直どうすればいいかわからない。
でも、何か理由あってのことだろうから、まずは話を聞きたい。
凛々の明星にとって良いことだったら、少しの罰は与えるけど、もちろん迎え入れる。
もし凛々の明星にとって不利益な事情だったら……どうにか説得できないかな。
ユーリには、それぞれの道があるって言われそうだけど、ボクはやっぱり一緒に進んでいきたい。
それが、同じギルドの仲間としての責任だと思うんだ。
ジュディスを凛々の明星の道に連れていく。
それが凛々の明星の首領の役割なんじゃないかな。







2012/2/17
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -