「なな、リッド!これ何か?」

メルディが指差したそれは、自分の知らない花を詰めた小さな袋。
ファラが似たようなもの持っているのを見たことある。

「ああ、ポプリだよ」
「ポプリ?」
「んー詳しいことはわかんねぇけど。ほら、匂ってみ」

メルディはポプリを手に取り、恐る恐る鼻に近づける。

「わぁ……」

浮かんだ表情だけで、メルディの気に入る香りだったとわかる。
柔らかな笑顔を浮かべながら、何度も何度も繰り返し、そのうち鼻にポプリがくっついちまうんじゃないかなんて。

「気に入ったなら買うか」
「ほんとか!?嬉しいよー」

ずっと持ってたら、メルディに匂い移るかな、なんて嬉しそうに笑って。

「リッドのも買って、おそろいな!」

男が持ってても仕方ないから、いつもならそんな誘い即断るけど。
彼女の匂いになるだろうソレに包まれるなら悪くないか。







2011/11/1
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -