彼女に触れる時はいつでも緊張する。
高貴な存在を目の当たりにしているかのように。
一国の王である私が、元帝国将軍に、だ。

ああしかしそのような肩書きは必要ない。
彼女とて望まないだろう。

私にとって、彼女はただ一人の愛しい愛しいお姫様だ。
大切に扱うべき、愛する恋人。

「……そんな風に触れられたら、どうしたらいいかわからないわ……こんなお姫様みたいな……」

頬を染める君がいとおしい。

「今から照れてどうする。君はいずれ私の妻になるんだ。女王となるんだよ」

彼女は顔を真っ赤にし、口をぱくぱく開いたり閉じたりする。
思わずプロポーズしてしまったけれど、遠からずするつもりだったのだから問題はない。

「セリス。ずっと、私だけのお姫様でいてくれ」







2011/12/8
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -