「レ〜イア!」
「わわ、なにどうしたのアルヴィン!」

なぁに、ちょっとした好奇心さ。
俺がおたくにちょっかい出すことで、自覚したあいつがどんな反応するのか確かめたくて。
ジュードの目の前で、レイアの肩を抱く。それだけ。

「ちょっと、アルヴィン!」

たったそれだけなのに、ジュードは俺を引き離して、レイアの腕をひいて出ていってしまった。
レイアはなにがなんだかわからない状態で、なすがまま。
まったく、可愛いお子さまたちだ。

「あんな反応されると、もっとちょっかい出したくなるな」
「あまりからかいすぎるなよ、アルヴィン。あれくらいの子どもの心は複雑だというぞ」

しかも恋愛が絡むならなおさらだと、ミラ様のありがたい忠告を受けるものの、俺はただ笑って流した。

「本当にお前は、いじめっ子、だな」







2012/2/29
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -