じめっとした空気が肌にまとわりついて、汗はなかなか乾かない。
この時期の稽古はあまり好きではない。
なんとなく気持ちが欝になって、集中できないというのもある。

「私もあまりこの時期は好きじゃないです」

総司が笑って言った。

「だって雨ばっかり降って、外で遊べないじゃないですか」
「お前は病人なんだから、もともと外で遊べないだろ」

そうつっこむと、まぁそうなんですけど、と総司は困ったように笑う。

「好きなとこもありますけどね」

問うと。

「紫陽花が咲くじゃないですか」



この時期にだけ咲く、『無情』の意を持つ花。
総司がそれに惹れるのは、昔から決められていたのだろうか。







2007/07/05
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -