ネタバレ必至な独り言


蛸旅2

オーシュット思ってたより冷静に物事見れる子で好きだな……キャスティとの親子みたいな関係もかわいいね
2023/03/05 11:41


蛸旅2

テメノスさんとクリック君のコンビ好きすぎるやつだあ〜〜〜頭抱え
最後までクリック君についてきてほしいし万が一黒幕だったら泣くぞ…それはそれでおいしいが副長の方が怪しさあるから大丈夫ぽいか
2023/02/27 09:44


蛸旅2

いやー楽しい…まだ20分ほどしかプレイしてないけど新しい旅にワクワクするこの感じ…たまんないな
オクトラは音楽もちゃんと聞きながらやりたいからながらプレイできないのが大変だ。
オクトラしたいし他のゲームもしたいし配信観たいしアーカイブ溜まってるしドラマも観たいてんやわんや忙しい楽しい生きてるー!!!
2023/02/27 00:18


蛸旅2

めちゃくちゃ悩んだけど結局気になってたテメノスから始めちゃった〜!
いかにも石田彰キャラって感じでニコニコが止まらん
2023/02/27 00:10


FEエンゲージ

スタセリかわいいなぁ
2023/02/15 17:05


FEエンゲージ

うわああん!!!まさかそんな展開で来るとは!!!うおおおおおおファイアーエムブレム…!おもしれータイトル回収するじゃん…!
2023/02/15 13:56


FEエンゲージ

邪竜きょうだいつよい…熱い…!うおお…!
2023/02/15 12:05


FEエンゲージ

うわーーー!!21章うわーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2023/02/15 12:01


FEエンゲージ

セリーヌほわほわお姫様かと思ったけど割としたたか?好きかもしれん
2023/02/11 22:29


FEエンゲージ

ブロディア兄弟うあぁ(;;)
2023/02/06 21:12


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -