「不二達はいつから気づいてたんだ?」

「最初からだよ。彼女はそんな事が出来る度胸がないなぁと思ってね」

「………」


俺は不二達に聞いた。いつから真実に気づいていて、何故それに気づいたのか。
不二の理由は完全に彼の第六感によるものなので、俺には理解できない。


「手塚は?」

「俺は随分前に紗江から如月の話を聞いていた。」

「前から?」

「あぁ。何故氷帝を避けるのかを聞いた時にな。」




手塚は、前から知っていたんだ…。
紗江が氷帝を避ける理由も、この合宿には参加しないことも。

如月さんが嘘を言っていないことも。


「越前達は?桃と海堂はいつ気づいたんだ?」

「俺達は鳳に聞いたんスよ。あと日吉にも」

「鳳に、日吉?」

「はい。何か立海のマネージャー薄気味悪いなって話してたら、鳳と日吉が来て話してくれました。」

「へぇ…」


「俺は、手塚先輩と紗江先輩が話してるの聞いてたッス」

「……盗み聞きか…」

「違いま………せんけど…。」


桃、海堂は氷帝の二年つながりで。
越前は手塚と紗江が話しているのを盗み聞き。



立海の奴らを見ていると、誰が真実に気づいているのかわかる。

俺達が、あいつらより一足先に真実に気づくことが出来てよかった。


そして、一刻も早く立海のマネージャーの嘘がばれて、彼女が………如月さんが真実なんだと。


全員が気づけるような日が、一刻も早く来ることを、俺は心の中でそっと願った。





.


[*prev] [next#]