『もう頭上げてください!!』

「でも…」

「だめよ。まだまだ反省させるんだから。志帆ちゃんにドリンクかけるだなんてどういう神経してるのよ」

『先輩ーーーー!!!あの、私本当に怒ってないですから!!頭上げてください!!』

「いいの、それで」

『はい!!(青学の人達がかわいそう!!)』

「志帆ちゃんがそう言うなら…」


中谷先輩が頭を上げてもいいと指示を出した。なんだかもう、手塚先輩をも超えるオーラを纏っているよ。


「本当にごめん」

『いいですって』

「君だったんだね」

『何がですか?』

「紗江が話していた可愛い後輩って。」

「秀一郎?英二?無駄口たたいてないで食事の準備手伝って?」

「「はい!!」」




中谷先輩が、話していた…?私のことを?







.


[*prev] [next#]