「紗江はどうだ?」

『跡部先輩…』


ドリンクを渡していると跡部先輩は私に話しかけてきた。
今日は、いつもと違って走り回らず、一人一人に手渡しできる。


『私より、仕事速いです…。』

「だろうな」

『ひどい!!』

「冗談だ。お前より有能なマネージャーはいねぇよ」

『………ありがとうございます…。』


中谷先輩は立海と青学の二校を担当してくれた。



『どうして中谷先輩をここに?』

「氷帝を出てあいつは青学に行ったんだ。お前あんまり青学と交流ないだろ。」

『はい』

「転校してすぐマネージャーになったらしい。俺は手塚にそう聞いた。」

『手塚先輩に…。』

「俺達に会いづらくてこの合宿も棄権したが、お前の事を言ったら行くと決心したぜ?」

『そうですか……。』



中谷先輩は青学でどれだけ苦労しただろう。あの時だって先輩の仕事は速かったけれど、今はもっと速い。
どれだけ努力したんだろう。

今の青学の人達が、私と敵対してるなんて聞いてどんな気持ちだったんだろう。


そして、今。
青学の人達と笑っている先輩は、どんな気持ちでいるんだろう。







.


[*prev] [next#]