サッカーしようぜ!!


『鬼道さん…』

鬼「なんだ…」


『私、サッカー部辞めてもいいですか?』





源「駄目だっ!!!!!」

佐「許さんぞ!!断じて許さん!!」


『お前らには聞いてねぇ!!!』



何なんだよこいつら、
ホント、何なんだよ。

マネージャーいじめて楽しい!?


佐「いじめてるんじゃない!!スキンシップだ。」

『何、心読んでんだよ』


佐「伝わってくるだけだ。
名前の愛が!!」



源「何読み違えてんだ、あほ
名前の愛は俺に向いている。

なぁ、名前。
そうだr「##NAME##せんぱ〜い!!」



『あぁ、成神っ』

可愛い!!可愛すぎる
何だこの生き物はぁぁああ


源田の言葉を見事さえぎり、私の元へ飛び込んできた成神
可愛い(鼻血)


成「先輩!辞めないで!!
辞めちゃ駄目です!!
先輩は俺の側に居てください!!」

『あぁ、もぅ可愛い!!辞めないよ〜
仕事頑張る!!』




こんな天使みたいなのに言われたら辞められないっ








源「何、告ってんだよ成神」

佐「俺の嫁に何しやがる」


てめーら、ホント死ね

鬼「名前は告白と受け取ってないが…?」


成「ちっ、いい線行ったと思ったのに」


あぁー駄目だ。
成神の黒い部分出ちゃった。
もぅ可愛くない。


源「決着つけようぜ!!」

佐「あぁ、望むところだ」

成「絶対負けない」




そう言ってUNOをやり始める3人
さすがの鬼道さんもあきれている。




















『お前ら、サッカーやれよ!!!!』








END

[ 2/27 ]

[] []