『で、あなたが女王様ですか?』

辺「おう!!」

源「辺見かよ。何か拍子抜けするな」

辺「うるせーよ!!
大体この役は咲山の仕事だったはずだろ!!?」 

『何であんたがやってんの?』

咲「辺見先輩が女装したいって言うんで代わりました。」

辺「いってねぇよ!!!」


―お前に女装趣味があったとはな

辺「ナレーション入ってくんじゃねぇ!!!」

『あ、しかも咲山が読んでるの今週のジャンプじゃん!!』

咲「あ、読みます?今週号はなかなか面白いっすよ」

成「あ、俺も読む!!」

鬼「ジャンプ?何だそれは」

『漫画雑誌だよ』

鬼「ほう、興味深いな。俺も読もう」

―俺も!!!





源「駄目だ。全然駄目だ」

辺「これ以上やってても話は進まないぜ?
唯一のストッパーである鬼道がジャンプに夢中だし」

源「とりあえず辺見」

辺「何だ?」

源「お前がナレーターやって、アリス閉めろ」

辺「はぁ!!?
ナレーターは佐久間の仕事だろ!!!?」

源「その佐久間もジャンプに夢中だ。」

辺「………仕方ねぇな…」




―こうしてアリスの冒険は終わりましたとさ!!!おしまい!!








***********
明日香様リクエストの帝国アリスパロでした!!
遅くなって申し訳ありません!!!
本当に申し訳ないです!!!

なんだか、書いててとても楽しかったです!!

では、リクエスト下さった明日香様、本当にありがとうござました!!

[ 17/27 ]

[] []