『ストレート』

「………」

『フラッシュ』

「………」

『ストレートフラッシュ』

「………」

『ロイヤルストレートフラッシュ』

「イカサマしてんだろ貴様あああああ!!!」




何だコレ。ポーカーでは全勝の俺が、なぜ勝てない。
これで何ゲーム目だ!!?

すべてのゲームに俺は負けている。何故だ……!!これはイカサマしているとしか考えられない!!!


『イカサマ?当たり前でしょ。ポーカーはイカサマしてナンボの世界』

「オイコラ!!審判!!こいつ反則してます!!!」

「んなこと言われてもなぁ…。観客の皆さんどない思いますか?」


審判は忍足。そして教室で行っていたポーカーをたくさんの生徒が見ていた。


「ポーカーといえばイカサマ!!名前様の勝ちです!!」

「女の子に決闘挑んでる時点で跡部様の負けですわ!!」

「名前様の勝ち!!」


会場(教室)に名前様コールが響く。
当の本人はドヤ顔で俺様を見下しているが。


「じゃ、今回も名前ちゃんの勝ちって事で。この決闘はお開きやな。お疲れサマ〜。」

「あ、おい忍足!!」

『じゃ、私も帰るわ。』

「おい名前!!」


忍足、名前続いて生徒達はどんどん教室を出て行く。



「跡部、さん…」

「樺地………」

「ウス……」



教室には樺地と俺だけになった。
樺地だけは俺の味方で居てくれたようだ。
俺は今回も名前に負けた。


俺は一生名前には勝てないらしい。








数日後、跡部は名前様ファンクラブに入会したらしい。


*END*



************
りんご様リクエストの跡部でした!!
リクエストくださったりんご様、ありがとうございました!!

[ 34/50 ]

[] []