『ルールは?』

「三本サーブを打て。
俺様がそれを全部お前のコートに入れたらお前の負け。
反対に俺様が一本でもとり逃したらお前の勝ち
いいな!!!」


『はい、おっけ』


「きゃー名前様ーーー!!!」

「がんばってください名前様!!」


『皆ありがと、応援よろしくなっ』

「きゃーーーーー!!!!」






『いくよ!!!』


名前がラケットを構える
そして、高く上げたボールを打った。



「ハッ……んなヘッポコボールで俺様に勝てると思ってんのか…フベッ!!!!」


ボールを打ち返そうと走り出したとたん、自分の靴紐を踏んで転んだ




『はい、あたしの勝ち〜』

「名前ー!!」

『皆の応援のおかげだよ
さんきゅっ』

「キャー!!」



声援と共にコートから去る名前

今日も勝てなかった…っ!!


「跡部、ドンマイ」


「…………………















畜生ーーーーー!!!!」




次こそ絶対に勝ってやる








******************

あい様リクエストの跡部です!!

遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

リクエストくださって、ありがとうございました!!

[ 18/50 ]

[] []