四姉妹インクラスルーム@


「もう、そんなに怒んないでよ〜。短パンどうせ履いてたんでしょう?」

「そういう問題じゃない!!」


私達四人は、全校朝礼での挨拶が全て(いろんな意味で)終わり今それぞれのクラスの教室に向っていた。

夏美は反省している様子はない。
いや、まぁしてるんだろうけど、絶対に許さん。


「春樹ちゃん、大丈夫?」

「ありがとう秋音」

「秋音ちゃんばっかりずるい!!」

「自業自得だバカ夏美」


とりあえず夏美には後で制裁を加えなければならないな。



「わたし、ここ」

「そうか。じゃあ昼休みにまた会おうな秋音」

「うん」


秋音はH組の教室に入っていった。
私たちは、名前も生年月日も同じ、いわゆる四つ子なので、それぞれクラスが違う。

ちなみに私は三年C組。
夏美はA組で冬香はD組。

それぞれがそれぞれの教室に入っていったのを確認して、私はC組の教室に入っていった。


*prevnext#