365日

▽ 一掃




色々と一掃させて頂きました。
まず、日記ですが3年分溜まっていましたがやっぱり昔の私のテンションを直視し続けるというのも小恥ずかしく……ちょっと消させて頂きました。一応ゴミ箱にはまだ残っているのですが、更新頻度の事もあり、長年やってるということもありここら辺で消しても良いんじゃないかなーーとかなんとか思いました。ご容赦下さい。
それと、夢とシエリジ長編ですが此方もリンク外させて頂きました。申し訳ありません、シエリジ長編に至っては挑んだものの個人的な理由で更新できず、夢に至っては私自身の夢離れにあります。サイト設立から三年程経ちましたがやはり年齢と共に色々考え方とかも変わるもので……夢が嫌いとかそういう話ではないのですがここに置くのはちょっとなーーと思ってしまって撤去致しました。今までご覧になって下さいました方々有難う御座います。


それと閉鎖につきましてですが閉鎖しようかしないかうだうだと延々悩んでいましたが創作意欲が一ミリも残っていない訳ではないことと私個人的に名残惜しいのがあるので。笑 置かせて頂こうと思います。それとオフラインの活動も考えていない訳ではないというか出して見たい欲はあるので一応置き場兼ねて閉鎖は見送りたいと思います。しかもそろそろ四万HITが……更新頻度がこれなので解析とか見ると未だ遊びに来てくれてる方がいるというのが本当ーーに本当に嬉しい限りです;結構いまのご時世支部がメインなのと私自身も支部に上げたりしていますが……なのでサイトっていうのも廃れてきているとは思いますが有難いです。
一応シエリジちゃんの自給自足と……布教の足しにでもなればいいなあと思いながらもこの辺りで今回はお暇させて頂こうと思います。それでは長々とお付き合い有難うございました。



2014/06/04 00:53 comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -