更新履歴 | ナノ

 倉庫化&移転のお知らせ

お久し振りです、コイルです。
かなりサイトほったらかしにしてました。
来ていない間に色々とありまして、離れたジャンル新しくはまったジャンルなど、まあ生息域もごちゃごちゃに。


さて本題ですが、上記の内容と、あといい加減サイトに表示される広告に嫌気がさしまして、課金して広告を消すのではなく、サーバーごと変えてしまうことにしました。
今はまだサイトの土台を作っているところで、とても公開できる状態ではありませんが・・・。


現在公開している作品に関しましては、移転先に持っていくかどうかは検討中です。
決まっているのは、サイトは消さず、作品も残しておくものの、今後こちらで新しい話を更新していくことはありません、ということです。
リクエストも未消化の状態で申し訳ないのですが、消化できるかどうか分からない状態です。
本当にごめんなさい。


とりあえず、今回のお知らせは以上です。
進展がありましたら、更新履歴にて報告していきます。
それでは。


2021/10/01 (18:47)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -