更新履歴 | ナノ

 生存報告

お久し振りです、ルイ子です。
リアルで仕事に創作意欲を持っていかれている(カタログ制作の部署に所属しています)ために、なかなか文章を書く気になれませんでした。
最後の履歴を見て吃驚です。

10月っておま・・・ほぼ半年更新してねーじゃねえか・・・。

しかもこの無言期間、何をトチ狂ったかツクールMVでオリジナルゲーム作りだしてました。
まだアイテムなどのデータベースを充実させる段階ですが、何かを形にしていくのは本当に楽しいです。
ならさっさと続き書けよって話ですねすみません。

さて、肝心の連載についてですが、まずは『遠くの子守唄』をちまちま書いていきたいと思います。
というのも、アニメ第二期メインビジュアルが発表されたこともありますが、先程ランキングを見に行ったら、いつの間にか当サイトが1位になっていまして。
嬉しかったのですが、ジャンルのメジャーサーチで上位に入ったことがなかったため、目を疑って五度見くらいしました。
沢山の方に読んでいただけたようで嬉しいです、ありがとうございます!

目も当てられないような牛歩ならぬ蝸牛歩更新ではありますが、今後ともArgon18を宜しくお願い致します。


添付は嬉しすぎてスクショしたやつ。





2016/03/28 (10:01)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -