基本説明+ネタバレ | ナノ

 銀世代

二つの勢力のお話


※サイラス・レーダ(♂)
茶目茶髪。
とある事件に巻き込まれてからはアシュタルト王国の裏組織に入ることになる。
気弱だけど真は一応ある。
本が好きでいつかは自分も作家になるという夢を持って田舎から首都に上京してきた。大の本の虫なので休みがあれば本を読む。
そのせいか知識は常人の数倍あり、困った時色々と役に立つ。
記憶力はいい。


※シエラザード・K・ジェントラン(♀)
銀髪で長髪、紫目。
愛称はシエラでアルフレードと双子。
自分の左腕がアルフレードの右腕とつながっており、自分の左足がアルフレードの右足とつながっている異形の子。
アシュタルト王国で有名な義賊ジェントランの一人で、裏組織に入っている。
サイラスを裏組織に引き入れたのも彼女(とアル)。
基本明るい性格で誰とでも馴染みやすい。だけど仕事には真剣。
拾ってくれたアシュタルト国王が好きで好きで仕方ない。(恋愛対象ではない)
武器は拳銃を使う。頭は悪くない。


※アルフレード・P・ジェントラン(♂)
長髪で銀髪、紫目。
愛称はアルでシエラザードと双子。
自分の右腕がシエラの左腕と(以下略)
アシュタルト王国で有名な義賊ジェントランの一人で、裏組織に入っている。
サイラスを裏組織に引き入れたのも彼(とシエラ)。
基本真面目で無口っぽい。クールっぽいけど実はシエラに引っ張られないと何も出来ない子だったり←
拾ってくれたアシュタルト国王を尊敬している。てか絶対服従というか絶対裏切れない感じ。
武器は長剣を使う。頭はいいほう。


※カレノット・キャレオット(♂)
金髪で付け根は茶色、黄緑の瞳。
国王直属の運び屋。なんでも運ぶよ!
サントリナが好きでよくついてく。
気分屋でちょっと短期。いじわる。S。
帽子をいつもかぶっている。
武器は鎌。


※ロゼッタ・ヴァイア(♀)
ピンクのかかった金髪に桃色の瞳。
双子の少女のうちボブカットの方。
愛称はロゼ。
おとなしくて冷静、でも人見知りで引っ込み思案。
ホーディの開いている喫茶店にいて手伝いをしている。
ガルーシャになついている。
武器は弓。


※シェリーメア・ヴァイア(♀)
ピンクのかかった金髪に桃色の瞳。
双子の少女のうち長髪の方。
愛称はシェリー。
活発でお転婆、いつもロゼを振り回してトラブルを起こす。問題児。
ホーディの開いている喫茶店にいて手伝いをしている。
ガルーシャになついている。
武器は槍。


→黒世代
prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -