基本説明+ネタバレ | ナノ

 黒世代

三角関係のお話


※アイリス(♀)
橙目茶髪。
物心ついた頃には娼館にいて、17の時娼館から逃げ出す。
基本何事にも無関心で冷めているように見えるが、表情を出すのが苦手なだけでいろんなものを知りたがる。
強気な性格で肝が座っている。
ガルーシャとのんびりするのが一番好きだったりする。
ずっと娼館にいたので教養はそれなりにある。(姉方から教わったりする)


※ガルーシャ・サジャータ(♂)
黒髪に薄紫色のメッシュ、紅目。
不老長生で髪が全部白く(薄紫)になったら死ぬ、それまでは死ねない(たとえ首を切られても)
長く生きすぎたせいか道徳という言葉が欠落してる。
ただ自分のしたいように生きてつまらなくなったら捨てる投げ出す。
だけど学問とかは基本飽きないから続ける楽しい(´▽`)
アイリスが愛おしくて愛おしくて仕方ない。
頭はいい、はず。


※サラディン・スコアールド(♂)
金髪に茶目。
アシュタルト王国の王子さま、ボンボン。
でも堅物で真面目(だとおもう)
自分を王子としてではなく普通の人としてみてくれるアイリスが好き。
でもはちゃめちゃで色々悪いことをするガルーシャは嫌い。
頭は悪くない、いいほう。
武器は長剣でそれなりに使いこなす。


※サントリナ・アリアレス(♀)
金髪に左目が赤で右目は青。
サラディンにつかえる従者。
17の時裏の世界からサラディンに助け出してもらってからサラディンに忠誠を誓う。
冷たい態度をとるけどサラディン至上。
ちょっと冷たいようにみえるけど優しい。なにげに悪戯が好きだったりする。
武器は双剣、かなりの使い手。
頭はいい。


※ホーディジアン・レオンラルク(♂)
白髪に灰色の目。
ガルーシャの親友で情報屋を営んでいる。
髪や目を染めて色々なところへ潜入捜査するのが好き(得意)
性格はへらへらしてて一言でいえばチャラ男。
アクセサリーもたくさんつけてるし服もだらしない。だけどやるときはやる。
サントリナが大好き。なによりも好き。
頭はいいよ。記憶力もいい。
だけど戦えない。(一応護身用として短剣常備)


→白世代
prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -