基本説明+ネタバレ | ナノ

 青銅世代

お姫様と騎士、兄妹のお話


※ツヴァル・ディバルド(♂)
明るい茶髪にオレンジ色の目。
アシュタルト王国王子の側近(護衛騎士)
性格は真面目でかなりの初。
仕事に関することには臨機応変だが、それ以外では融通が利かない。
レナルディには幼いころから仕えている。


※リリアス・テュンダーレオ(♀)
黒髪に紫色の瞳。
カーネンティシア大公の娘(王女の立場)
純粋で無垢。箱入りのお姫様。
疑うことを知らずにいたが、国の内乱によって疑うことしか出来なくなる。
ツヴァルやフローレンに懐いている。


※レナルディ・オリオア(♂)
金髪に青の瞳。
アシュタルト王国の第一王子。
悪戯好きでよく王宮に罠などを仕掛けて使用人達を驚かせている。
一方やらなくてはならないことや政務には無関心でやりたがらない。
なのでいつもツヴァルに怒られてぶーたれながらやることがほとんど。
なんだかんだ面倒見がいい。
ツヴァルは家臣ではなく親友だとおもっている。


※フローレン・タイヤー(♀)
赤髪の短髪に茶色の瞳。
アシュタルト王国近衛隊中将。
名門武家の長女。
サバサバしてるようでしっかりしてる。
女だからと軽く見られるのが嫌い。
ツヴァルとは入隊時同じ部署に入れられたので仲良し。



→黒鉄世代
prev|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -