小説 | ナノ

 

振り返り
 

王サマー!でてきたー!!!
でもサラディンは私の中でずっと王子のイメージ。
ボンボンの甘ちゃん。多少成長はしたみたいだけどまだ未熟なとこは多い。
それこそとんでもないことやらかしちゃったもんね。

サントリナは……うん、
今回は出てこなかったとあるキャラとの絡みの方が好きだな。
凛としている女性は好きだけど、彼女にそれは当てはまらない。
彼女には弱いってイメージが一番あう、私の中では。


あ、幼少期シエラアルはいろんな矛盾を生み出してくれたんですがすごい好きです。
多分一番可愛いころだよ、アルが。
シエラはもうちょい歳くったら一番可愛くなるに違いない。


部誌に載せたときはすんごい誤字が、多かったんだ。
(多分まだありそう、あったらすみません)


次のページにオマケあります。
よろしかったらー!
→オマケ



前へ 次へ