小説 | ナノ

 

振り返り
 

二回目の原稿は、Argentoにする予定は当初まったくなかったって前回の振り返りにも書いてあった…。

なんでこの話を書いたかの経緯はまったく覚えてなくて、
ただシエラとアルが繋がったままだと書きづらいなと思ってこんな話になりました。サイラスは平凡な人間にしよう!って思ってたのに、この時点で人外になってしまった……すまんよ。


この時期丁度文化祭で、有料誌と無料誌の二冊を発行するということで二作をリンク。というかスピンオフにしてみようと思って…
鎖のほうはサイラス視点。
雷のほうは語り手視点?みたいだったはず。

この時期にガーくんことガルーシャが出来ました。
本当はもっと敵!悪!的な存在だった筈なのにいつの間にかこいつでほとんどが動くようになるなんて!!


ということで次ページからオマケです。
短いものですがよかったらどうぞ!
前回のオマケと繋がっています。

→オマケ



前へ 次へ