めも | ナノ



吹雪と春奈
2012/11/20 15:30


「吹雪さん、私、吹雪さんが嫌いです」
「え?ああ、うん。ありがとう」
ぐっと目力を込めてそう言い放つ春奈に吹雪はふにゃりと頬を染めて笑んでお礼を言う。
「き、嫌いですよ!?だいっきらいです!」
「あはは、うん、ありがとう」
一瞬戸惑った春奈は拳を二つ握って尚もそう言い放つが吹雪の方は更に嬉しそうに顔を綻ばせるばかりだ。
「か、顔も見たくありません!触れて欲しくもないです!」
「そっか、わかった」
む、と頬を膨らませる春奈とは裏腹に吹雪はへらりと笑みを浮かべて春奈を抱きしめた。そんな吹雪の行為に春奈の頬は真っ赤に染まる。
「ほ、ほ、ホントに嫌いなんですからね!?」
「うん、僕も春奈さんが嫌いだよ」
にこり、と笑む吹雪に春奈はむす、と不満げにこれでもかと言うくらいに頬を膨らませる。
「…っ、もう!少しくらい引っ掛かってくれてもいいじゃないですか!」
「いやぁ、必死な春奈さんが可愛くて…あ、間違えた。可愛くなくて」
「…うー、悔しいぃ」



エイプリルフール
嫌い、の反対はスキ。



-----------------
遅刻な上ベタですみません…日付詐欺すみません…

20120401


prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -