blog



'_'<やあ

めちゃめちゃ久々に来すぎて、ログインなんだっけってなった仮々です。

正直ここに次いつ来るか分からん。
というかあれじゃん、他のサイトさま見ても更新されてないから気にすることもないけど…。


2016/05/21 19:51




'_'<

溶けてまで 夢みた君に 触れられず 春の一番 只吹くばかり

追記
2015/02/16 04:14




'_'<やあやあ

このくらいの等身にしちゃおうかな





2014/11/10 23:00




'_'<だみだこりゃ

しばらく休止しますわ…


いろんな所に感化されて、本編みたいなのをつくりたいと思って。
でも、ぶっちゃけそこまで詳細決めてるわけじゃないし、世界観も無いに等しいレベルだから、まずはそれを完璧にする所から。

さすがに顔は変えないと思うけど。


2014/10/14 09:42




'_'<お祝い

よしきめた

あしたからしばらく

3年目お誕生日のため

毎日頑張る


テーマは「希望」で。
なんかかっこいいでしょ、テーマだけ。


2014/09/05 09:51





<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -