別になんでもないんだ
2015/09/25 03:01

いやあ、出るもんですね、本。

二つ前の記事に出しますと書いたのですが、きっと遅めのエイプリルフールとかいって気まぐれにコピ本とかになるのだろうと思っていたのですが。


オンデマ小説本になりました!!!


東4す46b 濃青散(のうしょうさん)

『虚を欠く』(うつろをかく)
ライチ☆光クラブCP混合
オンデマ小説本/A5/80p/800円



当日はまといさんのお隣でガッチガチになってると思いますので、この更新の気配のない日記を読んでくださって、更にスパークに行く予定のある方は、お目当てのサークルさんを回り終わって暇になったら暇つぶしにでも来てやってください。
(画像が荒い…綺麗なものはTwitterにあがってますので是非ご覧ください。素敵な表紙を作って頂きました…!!)
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -