茹だる夏の夕べ
2015/05/08 13:46


…ご無沙汰しております、
2015年第一回目の更新です。

最後にここを更新したのが12月、
しかもそれが2ヶ月遅れのスパークレポ。たかが近況報告をするのに一体どれだけの時間を費やせば気が済むんだとお怒りになっている方もいなくはないでしょう、恐らく。

いやはや、面目ない。


順を追って話しますと、
12月→楽しい楽しい期末試験
1月→楽しい楽しい後期試験
2〜3月→楽しい楽しいバイトと教習所
4月→ワクワク新年度、多忙

という訳でした。
試験が終わってネタも溜まってきて、さあ休みだ休みだ〜と浮かれまくってたのも束の間、生活費交際費その他諸々で2015年は出費が重なることが判明、重ねてやっと教習所にいく時間が取れることも判明し、楽しい🚗⇔🏠⇔💰の3点往復の日々が始まりました。お陰様で2月は所定の勤務上限時間を大幅に超過してしまった為、3月は強制休暇を何日か頂きました。そんなこんなで法定勤労時間スレスレのところを泳ぎながら大いなるツイ廃生活を謳歌しながら2ヶ月の長い春休みは終わりました。


12〜5月の半年間は本当に目まぐるしく過ぎ去って行きました。年末年始を潰したり、単位を落としたり拾ったり、大人の階段登りかけて転げ落ちたり(※下ネタではありません)、忍たまにどハマりしたり、忍ミュに参戦したり、イベントの売り子さんをしたり、帝一の舞台が当たったり、オフ会に参加させて頂くことが決まったり、お泊まりが決まったり、本を出したいな〜なんてぼんやり思ったり………ん?忍たま?


はい、放送年数23年という長寿にして未だ新作が続々と生み出され、原作アニメだけにとどまらず、ミュージカルという新たなジャンルに進出しお姉様方を悉く沼に突き落とし翻弄し魅了させていく『忍たま乱太郎』(原作・『落第忍者乱太郎』2015年5月現在 最新刊57巻 朝日新聞出版様から好評発売中!!)に!この歳にして!まんまとハマりました(。-_-。)本来ならばもう挙がっているべきであろう1月の忍ミュレポを読んで頂ければいかに私が忍の世界へと転落していったかかがよく分かるのですが、元来の遅筆と日本語力の不足によりまだ書き上がっていないので、この場で報告します。

\忍たまにお財布握られています☆/


古谷兎丸作品(『ライチ☆光クラブ』『帝一の國』)をメインに活動し、これから先もずっとこの2作品がほぼ全ての創作物を占めるかと思っていましたが…まさかもう一つメインとして活動したいジャンルが増えるとは思いませんでした。実は本を出したいと考えたのもライチ帝一より忍たまが先でした。が、さすがの長寿ジャンル、先人の頒布物が素晴らしすぎるものばかりでこんなひよっこピヨピヨが出したところで知り合いがお情けで貰ってくれるレベルにしかならないのは手に取るように分かりますb


ので、まあ忍たま本はもう少し勉強してから余裕があれば出したいな〜くらいの気持ちでいます。忍たま本「は」。問題はライチ帝一なんです(´-ェ-`)昨年のスパークで3スペースもあったことに感激、更に関西でも活動されているサークルさんがあることを知ったので、こりゃあライチ帝一の時代が来たんでないか!?と一人楽しく盛り上がっているのですが、ずっと「誰かが作られた作品が欲しい」「貴女様の頒布物をお迎えさせてください」状態でした。しかし私の女神のお一人が「くれくれ言う前に自分で生め」(※もっと丁寧で綺麗な日本語です)と名言を残され、雷に打たれたような衝撃を受けた私はくれください発言を控えるようにはなったのですが。が、こんな辺鄙な自己満サイトで更新率超低速状態な私が生める訳がないよね、やっぱりそれなりの覚悟を持った方の愛の詰まった作品をお迎え出来た方が幸せだよな、そもそも日本語すら危ぶまれる文字の羅列に需要なんてないなわはは〜と試合放棄をしていた所、とある事がきっかけでとても仲良くさせて頂いているフォロワーさん兼ツッコミから「同人誌なんて自己満だ。私は楽しみだけどな」と電話口で言われ、思わず鼻水が噴射してしまった私は腹を括りました。


秋のイベントでライチSS本を出したいと思います!


ま、間に合えば……:;(⌒▽⌒);:
あーあ言っちゃったーこりゃ〜後戻りなんて出来ないぞ〜(鼻ほじ)原稿と資金と体力が間に合えば秋冬頃には形にしたいと思います……まあイベントまでに間に合わなければ自家通販かなっと気楽に考えていますが、内容も決まってなければ構成も値段も何もかも決まっておらず、行き当たりばったり発言なので、遅めのエイプリルフールくらいに捉えておいて頂ければ幸いです〜。私にそんな実行力は無いvv



まあこんな感じでで久方振りにも関わらず長々と綴ってしまいましたが本年もゆるりとやっていこうと思いますので、何卒よろしくお願いします( ˘ω˘ )

普段はほぼTwitterにいるので、良ければお話してやってください〜


あ〜帝一楽しみだ!その前に忍ミュ☆その前に検定試験の山ァ……(⌒v⌒)
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -