1012 CCS9参戦!!
2014/12/05 00:00

いつもTwitterでお世話になっているユニちゃん、ペリさん、ちかさん、ろなさんがスパークにサークル参加されるということでしっかりバイトの休みを貰ってウキウキしながらスパーク参加を決めたのが9月始め…。

当日、遅刻したらご一緒して頂く鈴さんにご迷惑をおかけすると寝ずに、朝は6時にお家を飛び出し7時の電車に乗り込んでガタンゴトン揺られながら爆睡しておりました。お土産が完成していなかったのです!手紙と飴ちゃんぶっ込み忘れてバスの中でまとめておりましたすみません、汚かったのはそのためです。

大井町遠い…いえ、乗り換え自体は2回位で済んだのですが、大井町駅のりんかい線乗り場遠い…どれだけ下ったんだろうと思うほどの立体的な駅でして…なんでスカートで行ったんだろう…。そして当日ご一緒させて頂いた鈴さんを発見し、いざ会場へ。

んもううううすんごく楽しかったです!!!人生初の東京ビッグサイト!でかい!あれがニュースにもなるコミケの会場か!!!すげえ!!!こういったイベント参加が初だったもので、ひたすらほぉ〜はぁ〜へぇ〜ばかり言ってました;;;

待ち時間も思ったより少なく、お邪魔するサークルさんの場所にチェックを入れたり回る順路を抑えたりしながらソワソワしていたら入場開始……楽しみ!!!と同時に一瞬にして血の気が引きまして……

_^_^_^_^_^_^_
>お 面 忘 れ た !!<
 ̄Y ̄Y ̄Y ̄Y ̄Y ̄

やらかしたあ〜!!!辛うじてマスクしていたのが不幸中の幸い…そしてサークルカットで今日のお目当てのユニちゃんとちかさんのサークルを発見、速攻ドッグイヤーかましました。もうドキドキですよ!!!

ろなさんは7月にお会いしてましたが超絶美人さんですし、ペリさんはTwitterに投稿されたお写真でお顔を何度か拝見していて美人さんなの分かってましたし、そんなペリさんが絶賛するユニちゃんは絶対可愛いですし、ちかさんは初対面ですがもう氷駒の女神なので神々しいし、この顔を晒すのが申し訳なく……

更に当日にはこれまたTwitterでお世話になっているまといさんと、こっそりサイトに通っていて最近勇気を出してお話をさせて頂き始めたマチ子さんも一般参加されているということなのでもう本当に馬のマスクでも被ってくればよかった……。


最初は鈴さんのお買い物へ。グッズ取り扱いのサークルさんだったのですが、クオリティがすごい!!普通にアクセサリーショップやメイトやとらのあなにあっても不思議じゃない品物が沢山ありましたヾ(・ω・`;)ノ皆さん趣味が高じてここまでこられたと思うと、作品の威力って凄いなあと改めて思わされました。

そして、割とすぐだったのですが、ついにユニちゃんとペリさんのスペースに!!!もう!!!口から心臓どころか色々とずるずる出てきそうで動悸息切れが止まらず、終始呼吸が乱れっぱなしでした。鈴さんとも「お土産託すので、もう帰っていいですか…」と言い合い…じりじりと近付いてまずペリさんに気付き、サークル名を確認し、呼吸を整え。

ユニちゃんんんん!!!ペリすぁぁぁん!!!可愛いいいおほほほは美人すぁんらもうやだらこんな酷い顔晒してしまいすみません初めましていつもTwitterでお世話になっております六和ですひえええおほほほほうわぁぁあぁあお会いできて光栄ですいつも素敵な絵をあがががとうございます;;;これ本当に粗末なものなんですけど一応お土産ですーません!!!もおおおお弾億!!駒光!!!うわあああユニちゃんとペリさんの絵だァァァァ………尊い…


というテンションで拝み倒してなむなむしておりました、そうです、例えるなら芸能人や好きな作家さん作者さんに会った時のあの胸の高まりです、ほんとよく泣くの我慢しました、偉いです自分。
変な話、7月、8月のオフ会も、Twitter上の人って本当に存在するのかな?という失礼な半信半疑状態からの参加で今回もそうだったのですが、女神は実在されました、改めて入信します………。しかもユニペリお二方から差し入れを頂いてしまい、もうこれは防腐処理して保存しておかねばならんですね、ありがとうございます(飾ってから食べます)。

そして、あまりサークルさんの前で立ち止まると他の参加者の方にご迷惑で後ろにいた方の邪魔になると移動したらその後ろの方がまさかのまといさん!!!しかもTwitterでリプライ来てたの気付かなかった!!バカ私!!ペコペコ頭下げて差し入れまで頂いてしまい…億人さん;;;あの億人さん;;;まさか差し入れを頂けるとは思っていなかったのですごい、舐め回すように見入っていたら諸々の事情がありましてまといさんのご住所が見えてしまい………ん!!!???まといさん!?
すごい失礼なのは承知で聞いてしまいました、あああ案の定、同県住みで家割と近かったああああ……同県兎丸クラスタさんに滅多に巡り会えないのでちょっと鼻息荒かったです、すみません!!!!

あまり長居し過ぎても邪魔になるので、1冊ずつ購入させて頂き、おこがましくもスケブをお預けして目指すはお隣の帝一2サークル様!!大変申し訳なかったのですが、1サークルさんは存じ上げず、買うことは決めていたのですがフォローさせて頂いていなかったのでこれを機にお知り合いになれればいいなあと思いながらご本を購入させて頂きました。凄く美しい氷駒の表紙を手にとれてほくほくしながらちかさんのスペースへ行こうとしたのですが、お渡しするものがあったのでろなさんのスペースに先にお邪魔させて頂きました。

3ヶ月ぶりにお会いしたのですが相変わらず美人で素敵で可愛らしくてもう7月のオフ会がカムバックしました(ノw`*)正直、忘れられていると思っていたので名前を呼んでもらった時はテンション上がりました/// 毎日遅くまで作業されてからの参加、大変お疲れ様でした…。体調が悪い中での原稿はお辛かったでしょうに………。度々あげられていた画像に一目惚れしていたので1冊購入させて頂きました!オフ会の時も写真をお見せして頂いたのですが、ろなさんの色遣いやセンス、美麗さがとても好きで初めてご本を手にとれて嬉しかったです;;;冬もオフ会でお話ししたいと仰ってくださってもう是非むしろこっちからお願いしたいです!!!

そして戻ってちかさんのスペースにお邪魔しよ、、ん???アッ、小銭が、無い;;;;;鈴さんにお連れして頂きコンビニでやっとこさっとこ崩せ、更に人酔いするという大迷惑な野郎で外でお昼を食べることに。本当に毎度のことながら大っっっ変ご迷惑とお手数ををおかけしますすみません…。

そんでもって外でお昼を取りながら談笑。毎度のことながら鈴さんとお話すると世界が思わぬ方向から変わるのでいつも楽しみにしているのですが、本当に設定集1本くらい出来ますから…言い値で買いますから…特に私個人が色々と凄く拗らせているほど好きな設定があるので、それは是非文字に起こして欲しいです(._.)もう鈴さんサイト始めればいいのに、と思う程度には好きです。

その後、スケブを受け取りに行って人が疎らになってきたのでユニペリのお二方と談笑…どころじゃなかったですね、ペリさんのギャグセンとテンションの高さに終始腹筋が鍛えられてーもうほんとお知り合いになれてよかった…感謝感涙雹霰〜とクツクツ笑っている横でユニちゃんがすんごいもう北欧にいそうな妖精かと思うくらいかんわいらしく佇み笑っていてええええええもーーーーお二方好きです。

そ、し、て、!スケブ!又の名をスケベブック!を!描いて頂けたのでするうおおおおおおおおっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ投げそうになりました、やばいです、なにがどれくらいかというと私の中で臓器が1つ2つバンしてパンツ弾け飛んだくらいふははははははは寿命が伸びました…ちょっと自分もスケベブックを開いて写真を撮るなどおこがましいので画像は載せませんが、ユニちゃんは駒光、ペリさんは光明たんと億人さんを描いてくださいました〜;;;;;;;;;;駒光はユニちゃんのお陰でがっつりはまり、細々とSSにもならないネタを作っては楽しんでます、あゝ尊いかな、副ルーム長……もっと増えてもいいと思うけどやっぱり氷駒が強いからかな〜?あまり見かけない気がするんです、頑張れ駒光クラスタ!!!レッツステマ!!!

そいでペペペペペリさん!?なぜ私が光明たんと億人さんを神推ししているのをご存知!?開いた瞬間にぎゃわいいよおおおおおおなんなんだ君たちひいいいいいい!!!!!帝一における神推し3K(光明たん、駒先輩、億人さん)を描いて頂けるなんて……目からアグアメンディ理性レダクト全私がアバダケダブラしましてん……本当にありがとうございますや…(合掌)

そして遅ればせながらちかさんのサークルへ。1冊買い逃してしまいましたが、無事にちかさんの氷駒本を購入させて頂きました……まじで18歳超えててよかったわ…ちかさんの氷駒美しい…麗しい…初対面で滑舌悪くてどもり気味だったのに丁寧にお話しして下さって…いつも拝んで遠目で見ているだけだったのに…いろんな意味で自分は勇者です、でももしかしたらもうお会い出来ないかもしれない!という意気込みと心構えで必死こいてあぷあぷしながら話しているので、温かく見守って頂けると幸いです…。


そんなこんなでお買い物も出来てイベント終了の15時までユニちゃんとペリさんとお話出来ました。お二方とも…なんてハイセンス…ユニちゃんの北欧の妖精さんみたいな可憐な佇まいと可愛い笑顔、ペリさんの美人なのにその身を張るギャグセンの高さ…コミュ障の自分もようあれだけ喋れたと思うほど話しやすく親しみやすい方々でした!またお会いしたいなあ…でも相手が嫌だったら迷惑なので、夢見るど助平先輩のお面つけて行かネバダ〜!沢山お話できて満たされた思いのまま、予定してた鈴さんとの談笑をしようと会場を後に……

「今から?今日出掛けの用事があるって言いましたよね?」んんん?と待っている私に悲報。鈴さん、会社からお呼出を喰らいました。え、えええ!?ちょっと上司さん……せっかくの日曜日ですよ……でもこれが社会の縮図かぐぬぬぬぬ。そんなこんなで鈴さんとゆっくりお話し出来ずにお別れしてしまったので、次回はもっとお時間取れることを期待します!悔しい;;;;;;;;;;;ということで名残惜しくもさよならバイバイしてビックサイトを後にし、田舎民は電車に揺られるのでした…。

と、長々と語ってしまいましたが人生初のイベント、人生初のビックサイト、人生初の差し入れ、人生初のお買い物と初めて尽くしの一日でした!! 唯一マチ子さんとめぢろうさんにお会い出来なかったのは残念でしたが、また参加させて頂こうと思うのでもし機会がありましたら、夢見るど助平のお面を被って参戦したいと思います!!差し入れを用意出来なくてお渡し出来なかった方々、本当に申し訳ありません。また機会がありましたら押し付けますので受け取ってやってください( ´ ▽ ` )

遅筆なばかりに大変遅ればせながら、
COMIC CITY SPARK9のレポートとさせて頂きます。楽しかったー!!!
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -