1003 忍術学園に入学するの段
2014/11/19 20:34

イベント名:忍たま布教会会
場所:パセラ秋葉原電気街店
主催者:鈴さん
参加者:鈴さん、自分


本日は鈴さんとのデート2回目!!!もう会いたくないと言われたら、思われたらどうしようと思う程度には前回遅刻したので今回は……アッ。
えぇ、堂々と1時間の遅刻をぶちかましました。思いっきり家出る時間間違えてた…!

もううううう12時時集合っつってんのに13時ですよ着いたの、誰か殺してください。いくら布団国住人だからといってやっていいことと悪いことがある…!とりあえず頭真っ白だしお土産用意出来てないし口の中ぱっさぱさだし、もう、本当に、人間失格_ノ乙(、ン、)_とか言ってる場合ではないので頑張って行きました。残念など田舎民なのでバスも少なければ電車も少なくて…申し訳ないです本当に、いつもそれしか言ってないので、これから予定の前の日は寝ません、それで許してくださいアーメン。

お土産は既製品で済ませようと思ったら「お土産はいいですよ!早くお話ししたいです」という神々しいメールが…ほんと鈴さんには何から何までお世話になりっぱなしでちょっと逆パカしてきます。

そいでもって1時間遅刻で行って着席と同時に腹なり…血の気がっつり引かせてたのは朝ごはんも忘れてたわけです。ということでサイドメニュー頼んで再開…
忍たまってヤヴァいですね、エグいくらいはまりそうううおおっ、ちょうど舞台の方と予算会議の話とサバイバルゲームの話をDVDで観させて頂いたのでやばかった…先輩めっちゃ可愛い……今までは喜三太君とビジュアル的に綾部先輩が気になってたけど、DVD観てからは長次先輩、伊作さん、タカ丸さん、綾部先輩、仙蔵さんが気になる…!!!特に保健委員が可愛過ぎて///忍沼やばいですね。そしてなんと来年の1月にある忍ミュ第6弾に連れて行ってもらえることになりました…!6年生がメインとのことで……稼がなきゃ///

それから私一番の楽しみである鈴さんのライチ・帝一語り!!!これは本当に本にするべきだと思うし、構想がしっかりしてますし、伏線が凄く納得出来るように張られていますし、主に私が得します_:(´*`」 ∠):_ …言い値で買いますので何処かに入稿して欲しいです(主に私が)。イベントなんかだと活字オンリーの作品は需要あるのかな、そこら辺は素人なので分からないですが来週のスパークでどのくらいの規模なのか見てみたいです。話を聞くたびに凄いな、自分は頭足りないから深いところまで考えられなくて詰まるだろうな、ああこのキャラは原作でこういう性格だからパロディにしても素敵だな、とか色々考えさせられて鈴さんのお話はいつも勉強にさせて頂いてます。更新がんばろ。

もう一つの楽しみはリサイタル!クソ音痴としては鈴さんの演劇部で鍛え上げられた声量、演技力、音域の神器を目と耳と肌で感じられる最高のイベント…一人うおっほうほおっほしながら聴きました、音域広いの羨ましいです。とか言っておきながらおこがましくも一曲歌わせて頂きました…カラオケで人前で歌うのなんて1年以上ぶりだったのと音域狭いのとクソ音痴な悪条件が揃った人間が歌っていいものか…なんて思ったのですがせっかくカラオケあるしお金払ってるので「独りんぼエンヴィー」ぶちかましてきました。鈴さん、すみませんでした。

時間が来てしまったのでいそいそと出て…今まで行こうと思って行けずじまいだったとらのあなにやっと行ってきましたーーー!!!お、お金が足りない…腐女子の世界に入ったきっかけが骸綱、骸雲、白骸なRe勢の自分の開拓者な先生方が他ジャンルで描かれていて元の作品ミリしらだけど欲しいなあ…と思う程度には好きな先生が沢山いらっしゃったのでもっ、も、財布が、軽くっ……でも今回は二次ではなく商業の方を6冊ばかり買ってきました。なんと、なんとですね、半年くらい気になっていた『紅い椿と悪い虫』を買えまして、し、しし白椿くん可愛過ぎかーーー貝殻くん友達になりたいひいいいい私っ子おおおあおおあおおあおおおおおこじらせやだんひいいいい可愛い;;;;;;;テンションでレジまで持ってきました。店員さん、怪しくなんかありませんよ?

その後はぶらぶらするのもあれなのでドーナツ紳士のお店に入ってお話して、地元の終バスの時間から逆算していれる時間まで強請って鈴さんのお話聞かせて頂きました…幸せ…まだゴールしていない上に個人的に心肺停止になりそうな名言が出てきたので、これからの展開を延命治療剤として生き延びたいと思います。

鈴さん、2回目もありがとうございます!とても楽しかったです(^-^)とんだ遅刻魔で申し訳ありませんでした…次回のスパークは死ぬ気で起きてます、寝ません!!!次回はちゃんとお土産をば…。遅ればせながら、忍たま布教会レポートとさせて頂きます。
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -