0802 大河元気布教会
2014/11/15 20:07

イベント名:大河元気布教会
場所:新宿パセラ本店
主催者:鈴さん
参加者:鈴さん、自分


いつもTwitterでお世話になっている鈴さんからお会いしませんかとお誘いのメールが。それまでTwitter含め、ネット上でしか関わりが無い方とお会いするのが怖いと思っていた自分も7月のオフ会で慣れたのか、2つ返事でお願いしますとお返事。鈴さんとはオフでもメールをさせて頂いていたので、その点でも少し安心しておりました。そして一つまずいことが。


_人_人_人_人_人_
> 晒せる顔じゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


7月もとんでもなく酷い顔でしたが、辛うじて運動してた。8月入ってからはバイト三昧の日々で全く運動をしてない…!更には服も無い!ということで必死こいて筋トレしたものの筋肉痛になるばかりでまあ大した効果も得られずに刻一刻と近づくオフ会の日。
えんやこらと大して上手くもない落書きを色紙二枚分も描いてしまい、押し付けることに。(大迷惑)


そして当日。もちろんバスは予定通りに来るはずもなく…でも無事予定より早い電車に乗れたので一安心でした。前回同様、新宿のパセラさんだったので道のりはかろうじて覚えてる、大丈夫、予め根暗コミュ障クソデブひっきーなのは伝えてある、大丈夫……と一人ぶつぶつ言ってたら車内アナウンスが。

「只今、新宿駅での事故の影響で運転を見合わせております。尚、発車再開時刻は今の所未定です」

この時点で日暮里な六和さん。
早めに家を出て良かったと心底思いました。そのうち再開するだろう、気長に待とう、そんな安易な考えも虚しく追い打ちをかけるように

「只今、恵比寿駅でのパンタグラフの点検により山手線内回り全線で運転を見合わせております。この点検は、一旦恵比寿駅付近の施設の電力を停止して行われるため……」

……完全に止まった!あと数駅で新宿なのに……内回りの方が明らかに早いのに…!電車のドアは開け放たれてもはや冷房なんて意味が無い…もう諦めて外回りに乗り込みました。そしてなんとか新宿に着いて田舎民は人の多さに驚きました。なんだこれ!?人、人、人!もう何処かの誰也さん状態でした。そして集合場所でおろおろうわうわしてたら鈴さんご到着。

ま"あ"な"ん"て"お"洒"落"な"お"方";;;

リスペクトするしまむらコーディネートで挑んだ私はものの見事に撃沈しました。でらおしゃんてぃ…比べてなんて芋な私…。そしてとてもお話上手で楽しいお方…初対面なのに口数が多い自分は珍しいくらい話してしまいました。普段は人見知り拗らせているのでほぼ無口です(・×・)

そして久しぶりのパセラさんへ。まだ2回目なのにとても好きになりました。居心地が良くて清潔感があってリピーターになりそうですふへへ。そして部屋に入り土下座ものの落書きやら手紙やらを押し付け……あらかじめ伺っていた鈴さんのお好きなキャラを描こうとしたのになんだか違うものが出来上がっ……たにも関わらず、受け取ってくだすった鈴さん。本当にお優しかったです;;;;

そいでもって今日のオフ会のテーマが「大河元気さん布教」ということで、炎天下の中、沢山の元気くん出演のDVDを持ってきてくださいました!!!『花咲ける青少年』や『KING OF THE BLUE』、もちろんテニプリも……GWに初演の帝一は観劇出来なかったのですが、写真や雑誌で見かけていて、原作からおくともりぞのにゾッコン(死語)だった私にとって夢のような時間で、、、はああああああ元気くんの美しさにただただ惚れ惚れとするしか出来ず…。億人さんからハマって遡ること乞食のごとし……。
実力派俳優と名高い理由も頷けます、演技力、表現力が高い!!男役はもちろん女役もそつ無く、かつ妖艶に美しく演じられるのでもう、なんでしょう、好きです(真顔)

そして、初めてお会いするにも関わらず、きったない落書き色紙と手紙を押し付けるという愚行に…帝一の國の億人さんと忍たまの田村三木ヱ門さん、のっ、つも、り、わあああああああああああ申し訳ねええええ!!!早く燃やしてくださることを願います、もっと練習せねばァ……。

そのあとは鈴さんのリサイタル…歌お上手過ぎやしませんか!?クソオンチには耳が天国で、リクエストして歌って頂いて…紅蓮の弓矢をはじめ、イドへ至る森へ至るイドなど幸せ過ぎて覚えてない、、、、もっ、おらっ…ヽ(;▽;)ノそんなこんなで初めましての鈴さんとのオフ会は、耳がホクホクの状態で灼熱地獄の地元へ帰りましたとさ_(:3 」∠)_

鈴さん、本当にありがとうございました!そして大変お世話になりました!がっつり元気くんにハマりそうです(/ _ ; )騒がしい奴ですが、これからもTwitterや私信共々宜しくお願いします〜!!!遅ればせながら大河元気布教会レポートとさせて頂きます。
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -