僕らの100年戦争
2014/09/05 02:58


夏季休暇中、なにをやったかと聞かれたらバイトに勤しんでいたとしか言えないです。8月の勤務時間が130時間を余裕でオーバーしていたので今から給料が楽しみかと思いきや、田舎なのでまあ安いでしょう。けれど私は決めてるのです、8月分の給料が入ったら真っ先にYANKEEとOFFICIAL ORANGEと幕の内イズムを買うのだと……!ズブズブとバンドにハマってく……本当は椎名林檎さんとか倉橋ヨエコさんとか相対性理論とかもっと知りたい聞きたい楽曲は沢山あるんだけど、なんせお金が追いつかないので……貯金しなきゃ。


貯金といえば、初演終わってからひっそりと帝一の國続編のために貯金しようと校章まで必死こいて描いて封筒作ったのに中にまだ1枚しか入ってないので寄付出来ない……Twitterでハマった駒光と更にハマった弾億、帝光夫婦、章ちゃんに貢げないよ……最低でも5回は行きたいとかほざいてる奴なのでどうか生温かく「貯金進んだ〜?」と煽ってやってください、もれなく爆死します。帝一は一年生が出てきたことによってまだまだ連載安定ですね私の脳も安泰ですうへへ。はにゅもりという新たな聖地が開拓されそうなところでフォロー外の帝一クラスタさんが「古川くん」という私が密かに好いている1年生を誰かとCPにしていらっしゃったのでまだまだ沼からは抜け出せなさそうですヤッタネ;;メインなら玲ちゃん、羽入くん、ルルカの順で好きなんだけど、全体でいうとメインと同等に副ルーム長可愛すぎてもっと増えないかな〜とか思ってる野郎はここですお巡りさん。


でもTwitterに引きこもって良かったと思えるのは、自分一人だけじゃ到底辿り着けない世界を見せてくださる方々が沢山いらっしゃるということですよね。それに8月はジャイボ月間ということで計画性皆無な自分としては珍しくライチのSSを書けたし(勢いに任せてだけど)。
真実の弾丸月間と漆黒の薔薇月間は普段絶対と言っていいほど書かないCPを書けたので楽しかったです、全然話広がらなかったけど……8/1は原作時系列丸無視だし、8/2に至っては練ってたネタと全く違うもの書いたし……無計画ダメ、ゼッタイ!とか言いながら我が女神様方が素敵なタミカネ/ジャイゼラ/ジャイゼラタミを投下してくださったのでネタが新たに追加されました……文に起こすかは私の気力次第です。誰か、オラに力を!


そして今更ながら、ほぼ六和垢が兎丸作品垢になってきてるので他の作品のこと呟いても趣味が合うかどうか分からないし、兎丸作品でないとリプライ来なかったりしたらそれはそれでアウェー感半端ないので、六和垢をこれからもう兎丸作品垢にして、他版権+創作については別垢作りました、えぇ実は。需要も必要性も無いとは思うけどここは自分の領地なので好き勝手やらせてもらいます、サイトなんて自己満で出来てるんです!

他版権+創作垢→@roooooo_oook

きったない落書きとかただの俺得な創作やとか割と素に近い口調なので、今みたいな猫ちゃんマスク3枚重ねで被ってるレベルの間違った敬語利用のイメージがある方はご注意ください、口悪いので。もし知ってる方でしたらフォロバします!お初の方でも趣味が合いそう、自分の言葉での呟きがメインの方はフォロバさせて頂きます……よしなに。ちなみに今は隠の王ばっかり呟いてる気がします。少年ノートが終わってしまったので読み直してたら隠が恋しくなって引っ張り出したらやっぱり落ちていったので今がさがさ描いてます。溜まったらこっちにあげます。俄雨くん可愛い;;



こんな具合に今日も生きてます。何気に夏季休暇中は素敵な絵を描かれる尊敬するフォロワー様方から素敵なプレゼントとお手紙を頂き、帝一の舞台でハマった億人さん@大河元気さんが初演出・脚本を務める『バカフキ!』という舞台のチケットをこれまた女神が当ててくださったのでご一緒に観劇させて頂けるというビッグイベントが決まり、帝一の國のDVDも10/31に発売されるので(ネルケさんで帝王のチャームと一緒に予約済み)とりあえず続編やる来年夏までは生きます。


久々に長々と書いてみました、ご精読ありがとうございました。 六和
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -