Last up





更 新
2016/04/28 15:12

仕事の関係で書類をまとめなきゃならないのでちょっと時間をもらいました。
時間にちょっと余裕ができたのでストックしてた話を手直しして2ページ更新してみました。あと、裏街道も再び開通させたのでご堪能ください。楸瑛編の続編っちゅーか静蘭編と言いますか。一応完結です。
パスワードを変更しましたが、パスワードに関する質問は受け付けてないのでご了承ください。


仮閉鎖だとか倉庫化だとか更新ないだとか言いながら、更新してる不思議。せめて旋律、一巻くらいは終わらせたいと思いまして、ちょっと頑張ってみようかと。波のありまくる更新になりますが一巻終了までしばらくお付き合いいただければと思います。