R E S

:: 初めまして!
2011.07.21 23:00
By 笑華

初めまして!笑華って言います。
「風吹く旋律の調べ」の律ちゃんが大好きです!
恐れ多くもそんな律ちゃんを描かせて頂きました。
イメージとしては戰華に「ありがとう」の代わりに投げキッスをする律ちゃんです。
この後戰華さんに襲われます(笑)
お話のテンポがよくて昨晩に一気読みしてしまいました!
モテモテなのに気付かない律ちゃんにニヨニヨしました^^
これからも楽しみにしてます!
では!

IMG


:: re:
2011.07.21 23:02
By 虹子

初めまして笑華様!
管理人の虹子と申します

あれ、目の前に可愛らしい律ちゃんがいる!!これは投げキッスの後絶対、押し倒されてアレですよね^^^^いけ!戰華!(笑)
自分で書いているとテンポ良いのか不安だったのですが、良かったです。テンポあったみたいです(笑)自分の事はにぶにぶちんな律ちゃんはアイドルでいいと思いまs





あの、もしかして、とりころーれ!の管理人様…ではないですか!?私日参してます(ストーカー?)嵐ちゃんと戰華のイチャコラとかイチャコラとか大好きで読みながらニヨニヨが止まりませんです(じゅるり)
受験生だと聞いて、懐かしいなと思ったり勉強のめんどくささを思い出したり(爆)余裕ぶっこいてた自分を殴りたくなったりいろいろありましたが(私が)、妄想で息抜きしながら乗り切って下さいませ^^
お体には気をつけてお過ごし下さいね


可愛い律ちゃんを眺めながら日々妄想頑張ります(笑)
ありがとうございました!





TOP