夢主絵掲示板 [ WRITE ]

うちの子描いてみませんか?
:: 描かせていただきました
11.07.21 22:56
By 葵葉月苗

初めまして!葵葉月苗と申します!

「風吹く旋律の調べ」が好きです。私は言葉が少ないので上手く表せないのですが、温かいのにどこか切なくて綺麗で、でも優しい、そんな空気を纏ったお話ですごくトキメキました!

添付画像は静蘭の奥様(笑)です。本文中の泣き笑いのつもりだったんですが……なんだか色々可哀相な仕上がりになってしまいました!お話の雰囲気を崩したらすみませんm(_ _)m私にはコレが精一杯でした!
椿の花を貰う前なので髪にはつけなかったのですが、右下のモノが椿に見えるか不安です。
愛情だけはありますので、宜しければお納めください。(気に入らない場合はすぐさま削除してやってください)

それでは長々と乱文で失礼いたしました。これからも応援しております。

20110721225643JPG

[ RES 1pc ]


PREVTOP