ちょっと更新遅れますお知らせ
2023/06/05 00:06
なんて頭の悪いタイトルでしょう!(笑)

でもそれ以上でもそれ以下でもないのでよしとします。(笑)
前々から言ってた、ちょっと忙しくなる時期に入りまして。仕事はまぁ特に変わり無くなのですが、姉が出産で赤ちゃん連れて帰って来てまして、乳母ごっこしております。お乳なんて出ませんが哺乳瓶でも飲んでくれる優秀ちゃんでしたので私でもミルクあげれる嬉しい!(笑)
新生児ちいちゃいねぇ!!かわいいねぇ!!!
ぽっぺたをちょっと下の方からちょいちょい触るとぷるんぷるんのもっちもちでたまらんですわ!

それと同時に家の中でお部屋引っ越し作業とか何だとかあってバタバタしててねぇ。落ち着いて執筆って感じでもないので、今月は少しお休みしようかなって感じです。

もともと本来夏はあんまり執筆出来ないテンションになるのですが今年はどうだろう。
ちょっと寒くてセンチメンタルなくらいが丁度いいんですけども、そんなこと言ってたら病んでる小説しか書けなくなりそうで、これから学園生活わちゃわちゃするには少しくらいハッピーじゃないと困りますよね。なので学園生活編では空気感とか気にせず取りあえず書き進めること目標にしますかね。

支部の方はゆるりと更新して、多分こっちに追い付くと思うのですがそれもまぁ良いでしょう!

同時に3ヶ所更新するのちょっとめんどいけどね!(笑)
とまぁ、近状はそんな感じで御座います。
来月からと言わずに引っ越し終わればある程度落ち着くので書き始めるかもしれないけど、まぁなってみないと分からんですね。

片手間で執筆出来るような器用な人間なら良かったのだけれども、どっぷり一人きりで浸るような環境じゃないと書けないのよぅ……もう少し軽い感じの小説なら書けるのかな?でもそれじゃつまんないよねぇとか言いつつこの辺にいたします。

皆様暑くなってきましたので水分補給忘れずに〜〜

前へ | 次へ
コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


- ナノ -