Saisons | ナノ

心配させないでください

いつも一緒にいる印象が強い俺達だけど、たまに喧嘩もするわけで…
今は秋羅と夏音が喧嘩している。

隣の席なのにお互い反対を見て、まるで子供の喧嘩。

冬「ねぇ…朝来たらこうなってたけど、どうしたの?」

春「さぁ?詳しいことは分らないけど、聞いた話だと秋羅が悪いんだよね」

どうして?って冬麻は聞くから、俺は秋羅の頬を指さす。
先には大きな絆創膏。

秋羅ならつけてても野球頑張ってるんだろうなって、そう思うけど、そうじゃなかったらしい。

春「あれさ、他校と喧嘩してつけたんだってさ。それで夏音が心配したんだけど秋羅が『関係ない』って言ったのに夏音が怒ったんだって」

冬「あー、そうゆうこと」

やっぱ冬麻はおれらの母さんみたいな存在だ。
少しの情報で大体のことを理解してくれる。

本人に言ったら怒られるだろうなぁ。

ちょっとだけ考える仕草をして冬麻は夏音と秋羅の間に入った。

冬「2人ともちょっといいか?」

夏「なんですか?」

秋「なに?」

うわー。2人とも機嫌悪いなぁ。
それに動じない冬麻はすごい。俺なんて声すらかけれなかったのに。
そこが冬麻のいいところだよなって感心していると、2人にデコピンをした。

2『いった〜!』

冬「あたりまえ。痛くしたんだから」

……あっ!
これ漫画のネタになるとか考えてる場合じゃなかった!

冬「話は聞いたよ。今回の喧嘩は秋羅が悪い。野球部の秋羅が喧嘩してもし怪我でもしたらどうするの!」

そこなのか?冬麻。
まぁ野球部のエースだし怪我されたら困るけどさ。

2人とも間抜けた顔になっちゃったじゃん。

夏「冬麻くん?私の怒っているのはそこじゃなくて……そこで間違いではないんですけど……」

えっと…って困ったようにする夏音。
しかももう怪我してんじゃん。

春「冬麻、そこじゃない」

ん?と首を傾げる。

春「そこじゃなくて、夏音は怪我した秋羅を心配したの。で、怪我の原因が喧嘩だったから怒ってんの。そうだよな?」

夏「はい。春陽くんの言うとおりです」

チラっと秋羅の方を見てみると俯き加減で、悪いことしたなって表情をしていた。

冬「ほら、あやまろ?」

トントンって冬麻が秋羅の背中を押す。
頭をあげて目でありがとうといって夏音の方にくる。

秋「その……喧嘩して悪かった、な?」

なんで最後疑問系!

夏「今度から喧嘩はさけてください。いいですか?」

秋「………はい」

俺より少しでかい秋羅が小さく見えて、夏音からは黒いオーラが見えた気がしたけど、気にしないでおこう。





prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -